おはようございます
なみえひさえです
私はこんな人ピンク音符

ブログを読んで頂いて下さる
皆様ピンク音符イイネやフォローを
頂きありがとうごさいます
とても嬉しく励みになって
おります!!
ありがとうございます飛び出すハート



ダイエットしてるのにお酒飲みたいけど

お酒んでたら痩せないよね?

って

思ってませんか? 




お酒を飲んでると痩せないと

思いがちですけど好きなお酒

我慢するのストレスになって

しまいませんか?


  お酒に含まれてる糖質量に気を付ける


生ビールって暑い時には

美味しいですよね〜!

私も大好きなんですけど

ダイエット中は少し

のあいだ待ったほうがいいかもです!


糖質の多いお酒ビールや日本酒は血糖値が上がるため太りやすくなってしまうので控えた方が良いです!


カクテルや酎ハイはジュースを

使っているものも要注意で

甘くないものを選ぶほうがよいです


ダイエット中でも太りにくいお酒ってなぁに?


蒸留酒や糖質少なめなお酒

が太りにくいです


  ウィスキーや焼酎は蒸留酒



蒸留酒の一つであるウィスキー

は糖質を含んでいないです


ウィスキー水割りやロック

の飲み方の他にウィスキーを

炭酸で割ったハイボールが

ダイエット中にはおすすめの

お酒です


  おつまみは糖質を控えてタンパク質を摂る


飲み会や家飲みなどで

気をつけたい事は飲む前に

食べる事!



家飲みでは夕飯のおかすをつまみに!!


特にタンパク質やビタミン

ミネラルがおすすめです


ワカメキムチ納豆



アジフライ


タンパク質ビタミンミネラル

が一気にとれるので飲むまえ

にこんな感じのメニューが

おすすめです!


しめのラーメンは

あまりおすすめしませんが食べた時には軽い運動をしましょう!!


お酒を飲んだあとのラーメン

美味しいでしよね〜!!


アルコール摂取後は血糖値上がっているのでラーメンはもろ糖質ですー!



食べたいときは食べちゃい

ましょう!といいたいのですが

消化の良い野菜スープなどにしたほうが良いです!

太りずらくなる秘訣ですー!



上がっている血糖値をしっかりとさげることはして欲しいです!


  飲んだあとは軽い運動をして血糖値を下げる


飲んで食べたあとは

飲み会だったら一駅歩くと

とか家の周りを歩いて

血糖値を下げて3、4時間ぐらいあとに寝ることがおすすめです!


飲み会家飲み早い時間から

スタートして早めにきりあげる

とかどうでしょうか?


  お酒と一緒に水を飲む





美味しいお酒飲みながらとか

飲んだ後におすすめなのが

お水を飲むこと!良くチェイサーとか言いますけど

血糖値があがったまま寝てしまうのは危険です!



あがった血糖値をお水で

中和することおすすめです!


私はお酒が大好きです

大勢でワイワイするのも

好きですけどひとりで家飲み

するのも好き!!


イベントや旅行の前日など

嬉しくてはしゃいで飲むと

気を失うを程飲んでしまい

起きるとキッチン笑い泣き空っぽのウィスキーのビンが転がって

いるとかダイエット中でも

あったりしました笑い泣き




最近は1週間に3回と決めて

1回で飲む量を決めて飲む

ようになりました!!

ウィスキーは25ml

焼酎だったら50ml

飲んでダイエットをしました

がパーフェクトダイエット

を受講して4ヶ月で−8kgダイエット成功して継続して6ヶ月

で−10kgダイエット成功して

今も維持することができています!!


是非お酒好きのかた飲んで

いてもダイエットできる

事お伝えできたらと思います


お酒はダイエット中でも楽しんで痩せ体質になりましょう!

お友達になって頂いた方に

確実に痩せていく

ダイエットレシピ

プレゼントしていますキラキラ


友だち追加




 

 


 

 


私のおすすめ


【ゼンブヌードル】8食モニターセット