おはようございます
パーフェクトダイエット
認定講師なみえひさえです

私はこんな人ピンク音符


野菜(サラダ)を先に食べるのはわかっているけど朝から

食べるのは寒!!

そして

野菜食べてるのに何だか便秘気味なの〜!

って悩んだりしてませんか?




糖質タンパク質ミネラル

ビタミンをバランス良く

食べることが痩せる為には

必須です!


野菜のとり方はサラダや

炒め物だったり蒸し物

スープ何でも良いかと思い

ます!!


サラダが大好きという方

生野菜だと体が冷えて

しまうし朝は寒く感じたり

しますよね!!



朝は忙しかったりするので

ファミリーパックのサラダ

具材を1袋分レンジでチン

はいかがでしょうか?



切る手間なしで1分程加熱

して食べると簡単に野菜

とれます〜!!


紫のはスーパーフードと

言われるビーツ


ビーツは薄くスライスして

塩もみしてから

レンジで2分位チンして

頂くと甘くて食べやすく

なります


他にも

ファミリーパックの野菜

レタス

キャベツ

水菜

ピーマン

オニオン

ビーツ


どれも甘くなります〜

かさが減ってペロッと食べられますし朝は代謝エネルギーを

高めようと体は働いてくれ

ているので冷やさずに

済みまから痩せ体質に繋がります


  サラダにオリーブオイルをプラスして痩せ体質加速する


野菜たべてるのになんだか

便秘気味っていうとき

残念なことに痩せにくいです


オリーブオイルをプラスして

頂くことで便秘解消しやすいです




オリーブオイルは体に吸収されにくいオイル!!しかも悪玉コレステロールを

減少させてくれて善玉菌を増やしてくれる特徴のオイルです


サラダにはオリーブオイルを

適量プラスして頂く事が

おすすめです


オリーブオイルには色々種類があり良いのはエクストラバージンオイルが良いです!



  オリーブオイルは適量プラスする


以前にサラダにオリーブオイル

をプラスして食べて便秘解消

した事を体験して多めにオイル

を食べたら痩せるだろうと


毎食のサラダに大さじ3倍

プラスして食べていて

おにゃさんを驚かせていた

人がいます!!




なにを隠そう実は私なんです

けど(笑)


それはかけ過ぎでいくらオイル

が便秘解消によくても


食べすぎは脂肪になりますし

痩せ体質にはならない

のでご注意を!!


サラダにはオリーブオイル

をプラスして痩せ体質に

なっていきましょう!



52歳の時に更年期に突入

ストレスで爆食い


寝る前の甘いお菓子やケーキ

チョコレート、アイスカップ

ラーメンが止められなくて

人生初MAX+10kg体重が増えて

巨大化!!

アメフト選手の様な体つきに


健康診断では悪玉コレステロール値が200超えて高血圧で

再検査の通知をもらい


痩せなくてはとは解って

いるけど何をしても痩せない


朝りんごダイエット

ファスティング

体質改善ダイエット

どれも最初は2、3kgは痩せる

けど、顔がやつれて疲れた印象

になってしまう!!と悩んで

いた時におにゃさんと出会い

食べながら痩せて痩せて

若返るなんて凄いな〜

って思って私もと勇気だして

パーフェクトダイエットを

受講!!


4ヶ月で−8kgに成功継続して

6ヶ月で−10kgダイエットに

成功!


!大嫌いだった大きなお尻が−12cm小さくなって履けずにしまい込んでいたデニムやマーメイドのスカートすんなりはくことができて嬉しかったです


好きな服着られるのが何より

幸せを感じました


悪玉コレステロール値は下がり高血圧も正常値におさまり

コレステロール値を下げる

薬を止めることができ

おにゃさんには感謝感謝

です


体は食事からできている事や

食事の大切さをダイエットを

通じて学ばせて頂たことや

体験やスキルを私のように

痩せることができなくて

悩まれてる同年代の方々に

是非おつたえしたいです


確実に痩せていくレシピ

メニュープレゼントして

いたす


友だち追加



 

 


 

 

私のおすすめハート


 

 


 

 



 

 






【ゼンブヌードル】8食モニターセット