キラキラ 3ヶ月で食べて
   痩せて若返る 
   パーフェクトダイエット 
   歳を重ねていても
   美しく痩せるキラキラ
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符


おはようございます!

なみえひさえですむらさき音符


私はこんな人ラブラブ

https://profile.ameba.jp/me



夕飯食べたのに

何だか満足しなくて


朝食べてないから

甘いお菓子やケーキ

食べちゃおう 

って経験ありませんか?



そして食べたいものをパクパク

太るのになぁって思いながらも止められないんですよね〜!!




  夜の爆食いの原因は朝の食事にある


朝食は糖質タンパク質ビタミンミネラルしっかりとっていると

食欲は安定していくんですー!


なので

お腹が空いてなくて何だか

食べたくないって思ったり

していない日以外は朝食

は食べた方が断然痩せ体質

になっていきます!!


私達の体のメカニズム

って朝が基礎代謝エネルギー

が高くなっています


夜にむかっていく程基礎代謝エネルギーが低くなっていくんですよキラキラ


朝ご飯を食べた私達の体って

体を眠りから覚まさせてくれて体温を高くしてくれます! 


そして胃腸を活発に動かして

くれるんです!!



朝ご飯は抜かないでしっかり食べて!


朝は代謝エネルギー

あがっていってくれるから!!


むしろ食べないで体が眠った

ままの方が良くないかもです。


時間がないときは

お味噌汁やチーズ、ヨーグルト

などタンパク質を食べること

がおすすめです〜!!




食べたいものは日中に食べる方が太りにくいです!!



52歳の頃に更年期に突入

ストレスで爆食い

寝る前の甘いお菓子、ケーキ

菓子パンやチョコアイス

クリームカップラーメンが

止められない笑い泣き


人生初のMAX15kg体重が

増えて巨大化アメフト選手

の様な体つきに!!



健康診断では悪玉コレステロール値が200超えで高血圧状態

要精密検査の通知をもらう


主治医には筋肉をつける

運動をして痩せる事と

食事改善をと診断をうけて

色んなダイエットを試して


朝りんごダイエット

ファスティング、体質改善

ダイエットとどのダイエットも

最初は2、3kgは体重が落ちる

もののやつれて疲れた顔つき

になってしまう事態


食べない系のダイエットは

残念な結果に!!


痩せられなくて悩んでいる頃

におにゃさんと出会い

パーフェクトダイエット

を受講



4ヶ月で−8kgダイエット達成

して継続して6ヶ月で−10kg

ダイエットに成功!!


3LサイズからMサイズに体系

が変わり大嫌いだった大きな

お尻が−12cm小さくなり


タンスの奥に密かにしまって

あった履けずにあったデニム

やマーメイドのデニム

スカートがすんなり履けて

おしゃれを楽しむ事が

できました!



高かった悪玉コレステロール値

血圧は正常値におさまり

コレステロール値を下げる

薬止めることができました


運動なしで3食バランス良く

食べて痩せていくおにゃ式

ダイエットは本物


どうせ私なんか歳だし

ダイエット無理って思って

いたけど思い切って飛び込んで

よかったです!

59歳なのに美しく痩せる

事ができました😊




私のように痩せたいのに

痩せられなくても悩んで

おられる方々に

ダイエットで学んだことや

スキルをおつたえして

いけたらと思っております


確実に痩せていく

ダイエットレシピ

プレゼントしています

よかったらお友達に

なってくださいハート


友だち追加



 

 


 

 



 

 


私のおすすめウインク


【ゼンブヌードル】8食モニターセット