キラキラ3ヶ月で
  食べて痩せて若返る
  パーフェクトダイエット
  歳を重ねていても
  美しく痩せるキラキラ
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

おはようございます!!

なみえひさえです!!

私はこんな人ピンク音符

https://profile.ameba.jp/me


いつもブログに読んで頂き

いいねやフォローを頂戴

してありがとうございます


とても励みになっております

体調を崩してブログをお休み

させて頂いておりましたが

復帰致しましたルンルン 


これからもよろしくお願い

致します!!


今日はランチブュッフェ!!

ダイエットしてるのに太っちゃうなぁ!
って
ためらったりしてませんか?

ストレスはダイエットの
敵なので
たまには頑張ってる自分
にご褒美を!!

スゥーツ美味しいし
止められなくて!!
って思たりしてま
せんか?

我慢はストレス
むしろ食べた方が
良いと思ってます!

1週間に一回休みの前の日
だけとかランチに行った時
にスゥーツ楽しむのとか
食べで良い日を決めるのは
いかがでしょうか!!

ホテルのランチブュッフェ
にお友達と行ったとき
何から食べようか
って迷ったら

血糖値が急激に上がらない
ものを先に食べるのが
おすすめ!!

定番のサラダバイキング
からいただきました
20センチぐらいのサラダ
ボールにテンコ盛り


ワカメ
オニオンスライス
トマト
キャベツレタス
ブロッコリー
蒸し鶏
ドレッシングは
トマトドレッシングを
チョイスしました


タンパク質(蒸し鶏)は体を温めてくれるので生野菜サラダにはおすすめです

タンパク質には
メインの栃木豚のソテー
白身魚のチーズ焼き
キャベツと豚肉の味噌炒め
豚の角煮唐辛子添え
カンピョウの煮物
ほうれん草とベーコンの
キッシュ
餃子
をチョイス

スープには
かぼちゃのスープ
糖質には
アスパラとベーコンのピザ



最後にお楽しみの
ケーキバイキング

写真はイチジクのケーキと抹茶ケーキ

他に
いちごのシュークリーム
ふわふわロールケーキ
胡麻団子
杏仁豆腐
いちごのムース
アイスクリーム
とスゥーツたのしみました!
最後にはダージリン紅茶をピンク音符
ランチブュッフェを
満喫!!

美味しいご馳走を頂いてお腹がいっぱいでしたがダイエット中でもあまいものも別腹

糖質(ご飯系)は少なめに頂いてスゥーツ楽しみました!

頑張っている自身に
ご褒美大事だと思い
ます!!

ブュッフェはちょっとづつ
色んなものを食べるので
量にしてはそんなに多く
ならないです音符

52歳の頃更年期に突入
ストレスで爆食い!

寝る前の甘いお菓子、チョコ
ケーキや菓子パンアイスクリームカップラーメンが止め
られなくて激太り

人生初MAX15kg体重が増えて
アメフト選手の様な体つきに


健康診断では悪玉コレステロール値が200超えで高血圧
で要再検査の通知をもらい
主治医には痩せましょうと食事改善と筋肉をつける為に運動を
してくださいと診断されるも

なにをしてもやせない
りんごダイエット
ファスティング
体質改善ダイエット

どれもはじめぱ2、3kgは痩せ
るけどやつれて疲れた印象に
痩せたいのに、痩せられない
と悩んでいる時に
おにゃさんと出会いました


3ヶ月で食べて痩せて
若返るダイエット超健康体
になるってすごいなぁと
思い受講したパーフェクト
ダイエット!4ヶ月で−8kgダイエットを達成し継続して
6ヶ月で−10kgダイエットに
成功!

どうせ自分なんか歳だし
ダイエットは無理と思って
いたけど59歳なのに
美しく痩せることができました

おにゃさんには感謝しか
ありません!!

自分のように痩せたいのに
痩せられなくて悩んでおられる
方々にダイエット中に学んだ
事やスキルをお伝えできれば
と思います
丁寧にサポートさせて頂きます



お友達になって頂いた
方に確実に痩せていく
ダイエットレシピを
プレゼントしていますハート
ご登録は下矢印

友だち追加


 

 


 

 


 

 


私のおすすめ


【ゼンブヌードル】8食モニターセット