こんばんはー!なみえです音符


私はこんな人音符

https://profile.ameba.jp/me





食物繊維と糖質一緒に食べると太りにくいって知ってました






白米、うどん、もち、食パン

美味しいですよね!


残念な事に白い色(精製されている)をしてる白米、もち、食パンって血糖値を急激に上げやすい

食材なんです


ではどーしたら良いの?ご飯好きなに!食パン好きなのに!って思いますよね?


  食物繊維と一緒に食べると血糖値が抑えられる事実




白米右矢印白米+もち麦や白米+玄米

白米+雑穀米


食パン右矢印ライ麦パン、全粒粉いりパン

に替えてみてはいかがでしょうか?


ご飯好きな方でしたら






  白米ともち麦を同量まぜて炊いたものを食べる



もち麦は白米より食物繊維が25倍含有していてビタミンが豊富音符

なので

血糖値の上昇が低いんです

結果太りにくいです


寒くなると便秘になって便秘薬

を主治医から処方されるも

効かないんですよ!!


便秘してると痩せないですし

焦りましたアセアセ


PFDで3食バランス良く食べる

ことを教わり食べて痩せての通り−10kgダイエット成功


もち麦凄く良く食べて便秘解消

59歳なのに美しくやせる

事ができました





もち麦食べるだけで便秘解消

効果ありダイエットを加速

るアイテム



朝食とお弁当に




  もち麦食べて便秘解消しつ痩せ体質になろう



糖質タンパク質ビタミンミネラルをバランス良く食べる事が

いちばんの痩せ体質になる近道


白米に食物繊維とビタミン

か豊富なもち麦をプラスして

痩せ体質になりましょう!!



52歳の頃更年期に突入ストレス

で爆食い人生初のMAX15kg

増加してアメフト選手のような

体つきに


色んなダイエットためしたけど

痩せないと悩んでいる頃に

おにゃさんとの出会い



3食バランス良く食べて

痩せて若返るダイエット

って凄いな〜と入会


4ヶ月で−8kgダイエット成功

継続して6ヶ月で−10kg痩せる

ことができました


どうせ私なんかって思った

けど、勇気だしておにゃさん

にお会いして良かったです


痩せたことで自分に自信が

もてるようになって自分好きに

なれた!!人生が変わった!

食べることも、仕事も遊びも

楽しいです


是非この気持ち同世代の方々

にお伝えしたいです



お友達登録して下さった方に

確実に痩せていくレシピ3つ

プレゼントしています


こちらからお願い致します音符

友だち追加




 

 


 

 

なみえのおすすめ