おはようございます

私はこんな人ラブラブ

https://profile.ameba.jp/me




ダイエットしてる時に

糖質ビタミンミネラル

タンパク質バランス良く

食べてるのに中々体重落ちないアセアセ便秘気味

っていうときありませんか?

そういう時お酢がおすすめです


お酢にはダイエット効果がある事をご存知でしたか?




  酢のダイエット効果

キラキラ血糖値上昇を抑える

キラキラ脂肪蓄積を抑制する

キラキラ便秘解消してぽっこりお腹改善

キラキラ栄養素の吸収が良くなり代謝があがる

キラキラ脂肪合成抑制作用


お酢を飲むだけでこんなに

良い効果がいっぱいあったら

飲みたい!和え物で食べたい!

って思いますよね?

だけどすっぱいのは苦手

って思ったりしていませんか?


美味しくいただけるスペシャルドリンクがあるんです


  スペシャルドリンク お酢の炭酸割り




酢の種類には米酢穀物酢

米黒酢リンゴ酢ぶどう酢

がありますが糖質量が少ない

米酢やぶどう酢おすすめです


米酢 大さじ1杯あたり糖質

0.36g

ぶどう酢 大さじ1杯あたり

1.11g

と少ないのでジュース

などを飲むよりお酢の炭酸水

割りがまろやかなお味で飲み

やすいです



原液で飲むと喉や胃が荒れ

てしまうので5倍以上に薄め

るのが良いです

空腹時はさけたほうが良いです


ダイエットしてる時に中々

体重が落ちていかなかった

時におにゃさんからお勧め

頂いたのがスペシャルドリンクです


便秘気味の方ダイエットを加速したい方にお勧めです


52歳の頃更年期突入し

ストレスで爆食い寝る前の

甘いお菓子菓子パンアイス

を食べることが止めやれない

で体重15kg増加して巨大化

アメフト選手のような体つき

に変化



何をしても痩せない

単品ダイエットファスティング 体質改善ダイエットと試した

がどれも2、3kg落ちると

顔が疲れたようになりやつれ

てしまう




年を重ねていると

ダイエットは無理なのかなぁ

と悩んでいる時におにゃさん

と出会い59歳なのに4ヶ月

で−8kgダイエット成功継続して6ヶ月で−10kgに成功 



大嫌いだった大きなお尻が

−12cm小さくなりました

どうせ自分なんてって思って

いたけど頑張れた自分が

好きになれて今の自分が

大好きになれました




食べること楽しい

仕事楽しい好きな服きて

お出掛けしてファッション

も楽しんでいます


年を重ねていてもダイエット

は可能なんだぁと身をもって

体験同世代の方々で悩んで

いる方がいたら是非お伝え

したいです



昨日のお昼ご飯です


お友達になっていただけたら

嬉しいですルンルン

友だち追加




 

 


 

 


私のおすすめ