こんばんわ〜浪江久枝です


実家は農家で畑や田んぼに

囲まれた自然豊かな環境で

育ったせいかおっとり方




私はこんな人です

https://profile.ameba.jp/me


ESSEに載りました


7ヶ月前におにゃさんの

パーフェクトダイエットを

受講して4ヶ月で−8kgの

ダイエットに成功継続して


6ヶ月で10kgダイエットに成功致しました


パンパンだった顔や身体

すっきりして59歳なのに

美しく痩せることができました



食べる事大好き酒好き
運動しないでお酒やめないで

痩せられたパーフェクト
ダイエット凄いです

おにゃさんには感謝しか
ないです




寝ている姿はトド歩いている
姿はムーミンお尻が大きい
のが悩みの種

よくお尻フリフリしながら
歩いている人がいるなぁって

思ってみると浪江ちゃん
だったとかと知り合いに
言われる程大きいお尻が

ダイエットした事で−12cm小さくなって履きたかったスリムのデニ厶楽しんでいます

  バーフェクトダイエットは痩せるだけじゃない 


いつの頃からかなんとなく髪のボリュームが気になって


長い髪をばっさりきって何げ

にテレビCMみたいに頭頂部

の写真とったらやばい地肌見えてる驚愕




風呂あがりにシュッシュッと育毛剤でケアする每日1年ぐらい

ケアして育毛の効果でてきて

安心


しかしシュッシュッしなく

なるとまたボリュームダウン


年だからしょうがないのかな

って諦めモードシュッシュッ

するの止めてました


コスト高過ぎ続けられません

でした 


パーフェクトダイエット卒業

して3ヶ月




シュッシュッしてないのに髪ボリュームアップしているのに気がつきました 




シャンプー前の予洗いに時間をかける事や


抜毛防止の食材を意識して

とること



ジャンクフードはとらない方

が良い事などを意識しての

食生活ヘアケアを続けて

います



  −10kg痩せて髪に艶と ボリュームアップして若見え実現にテンション爆あがり


こだわっているのは髪や肌の

艶ボリュームが若くみえる秘訣

と自負しています


やっぱりいつまでも若く

美しくありたい思います



糖質タンパク質ビタミン

ミネラルをしっかりとることが美髪の条件


三食バランスよく食事を

ととのえて低刺激のヘアケア

拔け毛防止の食材を意識して

美髪を保ちたいですラブラブ


美髪のケアに心がけている事髪の予洗いには1分かける


音符でんでんむしむし

かたつむり音符を3回歌うと約1分


38度か39度ぐらいのシャワーで汚れを落とすそれだけで髪ボリュームアップしやすいです

是非おすすめですラブラブ雷


 おにゃさんの                       食べ痩せレシピ満載



 

 


 

 

浪江のおすすめ

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 お友達になってね

">友だち追加