少しぐらい太っていたって

少しぐらいお尻が大きくたっ

て死ぬわけじゃないし

体型で人生左右される事ない

でしょて思っていた若い

ころ

ピンクハートわたしはこんなひとです


体型は人生左右しますよね


半世紀以上生きてきて59歳

今年で還暦を迎えます


精神年齢は35歳ぐらいで

止まっていて体はしっかり

若い頃と違うのを実感




パーフェクトダイエットは若返りの術

人生かわった


大げさかもですけど実際

更年期の頃にストレスで爆

食いし甘いお菓子が止められなくて体型巨大化



久しぶりに会う人には凄く元気そうね!なんてあたり触りのないコメントをもらい

そうかなぁ~と思いつつ


太ったよね〜とは言えないよ

なぁってひとりでつぶやい

たりして(笑)



職場の年齢層は大体50代

コレステロール値を下げる薬飲んでる血圧下げる薬も飲んでる

とか薬飲むの止めたらまた

コレステロール値があがる

から飲んでいなさいねって

先生に言われる〜とか


更衣室での話題は健康診断

だとか年金とかの話に花がさく笑い泣き


実際のところ私も悪玉

コレステロール値が200超え

していた、血圧は上160下92

不健康な食事をとっていた

証拠


パーフェクトダイエットを

受講して4ヶ月で−8kgダイエット成功し継続して6ヶ月で

−10kgのダイエット成功して


悪玉コレステロール値90に

下がって血圧は標準値に

横綱級のお尻は−12センチ

小さくなったラブラブ


悩んでいた髪頭頂部のボリューム復活 ラブラブ


髪が増えてしかも元気になってきてパーフェクトダイエット

には感動してます




痩せて一番着たかったのが

白いTシャツとGパンをモデル

さんみたいに着こなすことと


着た事がない細見のボトムを

履いてドレスアップして

お出掛けすること


シンプルだけど清潔感があってかっこいいラブ


今まできていたサイズの服

は3Lなのでブカブカすぎて

笑い泣き笑い泣き

デニムはブカブカでも履いてるけどせっかくお尻小さくなったののでMサイズスリムのを購入してコーデ楽しんでます


 

 



髪に艶があってボリュウミィだったら5歳は若くみえる





髪は奇麗に元気になってくれたので美髪を保ちたいのでタンパク質摂取

今日は牡蠣とブロッコリーをチョイス

 

牡蠣はビタミンCと一緒に

接種すると吸収率アップする

しますラブラブ



毛母細胞に栄養がいきます

ようにと念じなが食べました笑い泣き




【抜け毛予防に食べると良い食材】

(日本皮膚科学会認定 皮膚科

専門医厚生省認定臨床研修

指導医監修)



頭皮環境改善の為に糖質多め

の食べ物甘いお菓子やジャンク

フードは食べないようには

してますけど美味しいですよ

!!食べたくなったら食べた

りしてますウインク


甘いお菓子でもチョコは

大丈夫!!高カカオチョコが

おすすめですウインク




ストレスがいちばん良くない

ので大好きモスチーズバーガーやモスチキン




チーズケーキは自分のご褒美

に美味しいのをお取り寄せ

したりしてます


 

 



ヘアケアで心がけている事

は刺激のあるものは使わない

ようにしてますラブラブ


 


ヘアカラーはサロン専用

のカラー剤を使用し

なるべく美容院で染めて

もらってます



 



髪にボリュームがあって

奇麗なことにこだわって


シャンプーは刺激の低い薬用

シャンプーやコンディショナ

ーを使ってます


 

 




いくつになっても美しく

若くありたいですよね笑い泣き


明日は何を食べようかな笑い泣き

痩せて若かがえって

食べることもおしゃれも

人生楽しんでますおねがい

 

おにゃさんの食べながら痩せて痩せて若返る    レシピ満載





 

 


 

 

お友達になってね

友だち追加