こんばんは〜おねがい

PFD認定講師養成講座

を受講中の浪江久枝ですラブラブ


私はこんな人ですおねがい

https://profile.ameba.jp/me




今朝朝食を済ませて


お昼は何食べようかなーと思って浮かんだのがあじフライ

メンチカツも食べた〜いラブラブ


自分で揚げるのは面倒くさい

のでスーパーへ直行笑い泣き




スーパーって11時ぐらいに
なると
色んなお惣菜があって楽しいラブラブ

そういえばついこの間油分
のとり方インプットしたばかりだった笑い泣き

とらないほうが良い油と積極的にとったほう良いのがあったけ笑い泣き








揚げ油は6系
サラダ油やキャノーラ油だ
トランス脂肪酸の含有量が
多い場合があるって言ってた

トランス脂肪酸てなんだっけ笑い泣き


  積極的に採ったほうが良い油分と採らないほうが良い油いったい何


そういえば良いこと言ってなかった!!


悪玉コレステロールを増加させて

善玉コレステロールを減少
させるんだぁ恐ろしい事実笑い泣き 

ダイエット成功する前まで
悪玉コレステロール値えらい高かった〜笑い泣き






揚げ物メチャメチャ好きだし笑い泣き
ケーキ大好物だし今もアイスもやめられないし笑い泣き

悪玉コレステロール値あがるわな〜笑い泣き

たまに食べる分にはいいって言ってたし 
まぁ良いかラブラブ 揚げ物は週に
1回にすることおねがい

 

  積極的に採った方が良い油オメガ3系とオメガ9系







油分は太ると勝ってに思ってて
揚げ物好きなくせして油は摂取してこなかった笑い泣き

どっちかというと油は抜き
に撤してました笑い泣き

3大栄養素にはちゃんと油分があるんです
生きていく上で必要な栄養素星

食べて良いんだと聞いたら
さらに積極的になっていいんだぁ〜って聞いたらめちゃめちゃ
食べましたウインク

魚🐟はサバ缶イワシ缶お刺し身では鯵やぶりサーモンの青魚

亜麻仁油はスーパーで小瓶で
売ってるヤツはサラダにかけて
食べることやってましたウインク

でも小瓶だからすぐになくなってしまうので

オリーブオイルに替えて
サラダパクパクたべてます〜口笛






白菜はレンチンして水分しぼって丸ごと鶏ガラスープの素
にオリーブオイルかけて食べるといくらでも食べれますおねがい

やみつき白菜    これでもかと4分の1の量を         ペロリと食べちゃいます





白菜ステーキはゴマあぶらで焼いてポン酢で



ワカメは塩胡椒して   オリーブオイル


で頂いてます野菜にオリーブオイルは最高に美味しいですし 


オリーブオイルは便秘解消効果があります

お陰様で便秘解消致しました

  

悪玉コレステロール値が下がっ


悪玉コレステロールを下げる薬を止めることができました


体は食事でできています

食事で体質は替わります



食べなら痩せて    痩せて若返る    パーフェクト      ダイエット       おにゃさんな食べ痩せレシピ満載  



 

 


 

 

浪江のおすすめ


 

 


 

 

ワカメを食べておなかぽっこり

解消しましょうラブラブ


良かったらお友達になってくださーいおねがい


友だち追加