こんばんわ〜食べて、痩せて、若返るPFD認定講師養成講座受講中のりさです。


更年期の時期にストレスで爆

食い体重が15kg増加して

アメリカンフットボールの

選手のたような体つきに。


おにゃさんと出会い4ヶ月で

マイナス8kgダイエットに成

功致しました。


更新して5ヶ月でマイナス9㌔

ダイエットに成功しました。



Before



After


今年の春、健康診断の結果が帰ってきました。


要再検査えーん

悪玉コレステロール値アップ高い


血圧アップ

    

BMI値 アップ


3項目がE判定


凄く不安になりかかりつけ医のもとへ。


痩せましょうかびっくりマークと食事改善と運動するようにいわれました。


そんな頃です。おにゃさんに出会い、PFDでマイナス8kgダイエットに成功飛び出すハート


嬉しい事にコレステロール値が下がって、薬を飲まなくて良くなりましたおねがい


タンたんダイエットや低糖質おかずのレシピをみて色んなお料理つくりました。


おにゃさんのレシピはとても簡単、面倒なことが嫌いな私でも

4ヶ月続けられました。


しかも美味しいし、ダイエット料理ぽくないしおねがい


私には縁あって侵食を共にしてる彼がいます。


彼も血糖値高めで高血圧で薬飲んでます。


おにゃさんのレシピ料理をお酒のつまみに食べたり


ワカメが、好きでワカメの味噌汁、ワカメに納豆を混ぜて、サラダで食べたりしてました。


病院の定期検査で、かかりつけ医に言われてたそうです。

何か、しましたか?


数値が良くなってますよ。と言われたそうです。


おにゃさんの食べ痩せレシピは

食べて、痩せて、若返る

そして

健康になるんです。


彼はおにゃさんのレシピ気に入ってくれたらしく、食べて、くれてます。


これからも食べて、痩せて、若返る、そして健康になる飛び出すハート

継続していきます。


おにゃさんの3ヶ月でたべて、痩せて、若返るレシピ満載


 

 


 

 

私のおすすめ