おはようございますおねがい

食べて痩せて若返るPFD認定講師浪江久枝ですウインク


更年期の時期にストレスから爆食い糖質中毒に!


同じ時期に夫が亡くなってしまい居なくなった悲しみ埋めるため爆食い。


更に糖質中毒加速!結果体重が15kg増加してアメリカンフットボールの選手のような体つきに



おにゃさんと出会い、4ヶ月でマイナス8kgダイエットに成功!


更新して10ヶ月でマイナス11kgダイエットに成功しました。




ダイエット中におにゃさんから

睡眠とってくださいね。と良く言って頂きました。


年齢を重ねると寝る時間がもったいないような気がして

夜更かしして映画をみたり朝早く起きては片付けをしたりして

寝ないと痩せづらい事をパーフェクトダイエット中に体験したはずなのに、笑い泣き


また睡眠時間短めになりとうとう体調を崩してしまいました。

疲れてると感じたので美味しいもの食べようと口笛

お昼に 鰻の蒲焼
    肝焼き
    お吸いもの
    もち麦ご飯

おやつ 柿
    樽柿

夜   わかめと小松菜と卵
    のスープ
    ヨーグルト

いつもより凄く早く就寝しました💕
  
翌朝 


     温野菜サラダ
     目玉焼き
     納豆
     ヨーグルト
     わかめの味噌汁


お昼には ケンタッキーフライ
     ドチキン
     コールスローサラダ
 

夜   


    
     脂肪分解スープ

いつもより早く就寝しましたチュー  

お陰でとても元気に!だけど
体重大丈夫?体重測定口笛

1.1kg減ってました。

そう、しっかり寝たお陰でスタースター

睡眠中には色んなホルモンが働いていくれるらしくて嬉しい結果🥰

寝る時間を惜しむほうが勿体無い話しなんですー。

ダイエットには睡眠大事

ちゃんと寝ることにしまーすニコニコ

食べで痩せて若返るパーフェクトダイエット継していきたいと思います。