犬とキャンプ〜ケニーズファミリービレッジ飯能市〜 | アプリのブログ

アプリのブログ

隠れ家的でアットホームな理容店(*^◯^*)
埼京線戸田駅から徒歩7〜8分\(^o^)/
キッズルームや女性専用エステルームもあります
‼︎

うちの冬キャンプ第二弾笑い泣き笑い泣き

先月は、行ってみたかったケニーズファミリービレッジに行って来ましたニコニコ


子連れにありがたい遊び場がサイトの横にあって、子ども達は夜までずっと遊んでいました笑い泣き


旦那は本格的なサバイバルキャンプがしたい派なので、物足りないところもあった様子でしたが滝汗

私は子ども達と楽しく過ごせるキャンプ場の方が好きなので、ケニーズは良かったですアップ


クリスマスイルミネーションもキレイで、キャンプに来てる事を忘れかけてました爆笑


キャンプ場でできたお友達が、手作りクッキーを売っていて、

予想もしないサプライズがあって楽しかったですニコニコニコニコ




















今回の様子はこちらです

   ↓