川遊びデイキャンプ〜飯能 CAZUキャンプ場〜 | アプリのブログ

アプリのブログ

隠れ家的でアットホームな理容店(*^◯^*)
埼京線戸田駅から徒歩7〜8分\(^o^)/
キッズルームや女性専用エステルームもあります
‼︎

飯能にあるCAZUキャンプ場という場所へデイキャンプしに行きましたニコニコニコニコ


木材屋さんに併設されたキャンプ場で、入り口にはたくさんの木材🪵🪵


どんな場所なのか、不安になりながらチェックインあせる



河原エリアがデイキャンプサイトになっていて、行ってみると良い感じアップ



水が透き通っていて、キレイ音譜


浅瀬では子どもたちが安心して遊べました爆笑爆笑



トイレも炊事場も清潔で、文句なしですラブ



こんな遊びをした事がない子どもたちは、はしゃいで楽しそうでしたキラキラ



平日でも結構人が来ていて、川遊びをする子達が多かったです爆笑爆笑


キャンプ場自体は、そこまで広くないので、場所は早い者勝ちニコニコ



今度は泊まりで来てみたいなぁと思いました照れ照れ


コロナでプールなかなか行けなくなってしまったんですが、

こういう場所なら、プールより楽しいかもラブラブ



ライフジャケット着てる子が結構いて、欲しくなりました笑い泣き笑い泣き












動画はこちらデスおねがいニコニコ

   ↓