もうすぐバレンタインです
ね。


昨日帰宅途中の道にある、
お菓子工房 ルポデアンジェリーク

に寄ってきました。
焼き菓子も色々美味しそう。

でも、見つけたの、

私が食べたかった、たからやのオレンジチョコレートみたいなここの商品。

見かけが似てる。美味しいに違いない。

少なめなのに

900円こえてます。高いなと
思ってたけど、夫と味見したいのと、

だいちゃんにあげたいなって、思って、

買いました。

焼き菓子も、薔薇の形のフォンダショコラとか、
ハート形のクッキーとか
買っちゃったので

荷物増えちゃったのでした。


今日から三連休です。充実させます。

お天気は大丈夫みたいですよね。