昨日は、
だいちゃん、東京のお茶会でした。

ファッションショー風に、花道みたいな赤いステージが会場の前から、入口近くまでのひて、ポインセチアの鉢で飾られて。
だいちゃん入場は、そのステージの前から、
モデル歩きで。黒いファーの上着、黒パンツで。そでに入って、赤いネクタイ、胸位に短い、ジャケットと、ベストがセットになった服、ブルーのシャツで、またモデルさんして、前方ステージに戻られて、乾杯のご挨拶。

韓国旅行の話や、新大久保に行った話で盛り上がってました。韓国では メロンパンが一番美味しくて、最後の日に、何個も買い込んだとか。

同期で行かれ楽しかったようです。

卓毎に記念撮影。
ゲームは、
だいちゃんが、私服でコーディネートしたマネキン四種の人気投票。
1位のに投票した人には、
後日、だいちゃんが着た写真を郵送して貰えるとかキラキラ

抽選でお写真や、だいちゃんが選んだプレゼントなどが当たりました。

皆さんからのプレゼントは、今日着ている服とのことでした。
だいちゃんからは、歌のプレゼント。

組がえで仲間と離れてしまう、だいちゃんが今の心境にあった、しんみりした曲。
だいちゃんはうるうるあせるしてしまいました。

終演後に、今日はみーちゃんが髪をセットしてくれて、アイメイクをりかさんがしてくださったそうです。

最後に、ちーちゃん、みーちゃんからのメッセージカードを読み上げで、また泣き出すだいちゃん。
同期の絆は強いこと、それが、幸せであったこと、
これからは、それぞれが、別の組で頑張ること。
さびしい気持って事、語ってくれました。

ファンも貰い泣きです。

退場は、会場内くまなく、回って手を振り、皆に笑顔振り撒かれました。

久しぶりに近くで見て、やっぱり美しかったです。