26年間のありがとう。

今日お昼にマクドナルドを食べていたら

思い出したお話し。

今年1月に20年以上通っていたマクドナルドの店舗

が閉店しました。

通いやすいので週一位訪れていました。

ただ昨年の11月位からいろいろ忙しく足が

遠のいていました。

忘れもしない今年の1月31日。

たまたま仕事の都合で近くを通り

たまにはドライブスルーではなくて

店舗で食べようとお店に入ろうとすると




2024年1月31日で閉店!!

 のお知らせが!!

ちょっと放心状態になりながら中に入ると

そこにはたくさんのお客さんがいました。

みんな笑顔で並んでたり食べたりしていました。

お気に入りのお店がなくなり悲しいくなりそう

でしたが他の人の笑顔で救われました。

最後に食べるビッグマックセットは

本当に美味しかったです。

スタッフの皆さん他の店舗に行っても

頑張ってください。

26年間本当にありがとうございました!!