コナズ珈琲に行って来た。
前来た時には冬の平日だったので空いていました。
さすが夏なので涼みに来てるみたいで
少し混んでいました。
ここの一番人気はハワイアンの
パンケーキですが!
朝食がまだなので


コナズバーガとフライドポテトと

本日のコ―ヒのサンセットを注文。

コナズバーガは好みの味でした✨

フライドポテトはボリューム満足!

そして何よりハワイに居るような雰囲気が最高です!!




駐車場をふと見て見ると!


春日部ナンバーや大宮ナンバーや群馬ナンバーなど

市外から来てる人がほとんどでした。

ちょっと調べてとここの店舗から

近い店舗は群馬県大田市とか

埼玉県の東浦和とかでした。

もっと店舗があると思っていたので以外でした。

食べ終わりレジに向かうとそこには大勢の

席が空くのを待っている人が!!

多分1時間待ちとかでしょう。

コナズ珈琲が人気店だと認識した朝食でした✨