あいこー社会人になっちゃうから平日ふつーに遊べるのもこれが最後かしら泣





てことで夕方に合流
おいしい焼鳥屋さん連れてってもらった♡

外観汚ねーけど、混んでたし味めっちゃ美味いwwリアルキタナシュランwww


そして必然的に会話の8割キスマイ…(笑)
宣言します。私キスマイファンで、にか担です♡
やぁ~だってもう、これから日記を綴る上でこれは隠しきれなくなってきたからw
まさか自分がジャニーズにハマると思わなかった(笑)そして一つのグループ好きになると自然と他のジャニにも詳しくなるっていう不思議ww


焼き鳥屋さんで人目もはばからずしゃべった後デザート食べたくて居酒屋移動



そして新事実、T氏がまさかのにか担ww
しかも結構ガチレベルw親に「なんで俺ジャニーズに入れてくれなかったの?」って責めてるぐらいwwwこれはキス会するしかない笑

あいこーが今度はるなと3人でキス会しようってラインしたらまさかの『キスミント買ってクリアファイル貰った』ってwww
負けたんだけど(笑)つーかまじガチじゃんいやぁ~好きだわぁwww



そしてあいこーにささやかな卒業祝い贈呈
思った以上に喜んでくれてこっちが嬉しいわwナイスリアクションwww



カレンダーww
4月から大変かもしんないけどツラくなったらこれ見てモチベーションあげてこーぜwww

2人で居酒屋でカレンダー見ながらかっこいい可愛い連呼して(笑)
隣の席の女2人組(推定年齢28~32才)も会話聞いてるかぎりジャニヲタ&韓流ヲタでドームとかキスマイって単語もちょいちょい聞こえた(笑)
あっちも確実にこっちの会話聞いてたねwww



んな感じで、うちらってキスマイ好きになる前なんの話ししてたっけ?みたいなwww
いや~でも楽しかったね♡笑





腕が太くみえる…いや実際太いのか?笑



 

てかあたしも保存版にもう1個買おうかな(割とまじで)
だって去年のカレンダー調べたらアマゾンで9800円で売ってんだよ?
定価の4倍以上だよ?やばくないか?
DVDも一つ前の初回盤未開封がヤフオクで即決3万でアマゾンで5万3千円て…
すでにスノド初回盤も若干高くなってるし!すっげー!!!





あいこーも大学卒業だから地元もいよいよみんな社会人ね

ってことで4月になる前にのみめん集まっとかないと下手したら当分遊べねぇよってことで集まっといたw


昼過ぎに合流してピザハットの食べ放題
初めていったわ~
割とおいしかったけど今日一のヒットはさつまいもの天ぷらw



のみめんで集まるのはディズニー以来だったので、再び蘇るタートルトークネタw

あいこーは子供が産まれたら、ほんとに『ヒロタ』って名前にしてくれるらしいww
(過去記事参照)





「みんなもクラッシュに名前決めてもらいなよ!」



遠慮しとくわwww




「だってもし子供にさぁ、『ママ~、ぼくはなんでヒロタって名前なの~?』って聞かれたらどうすんの?」



「え?『クラッシュに決めてもらったの』って(笑)」




クラッシュって誰だよってヒロタもなるわwww




「あ~女の子の名前も決めてもらえば良かったなー」



「そーだよ。今からディズニー行く?」



「いいねぇ、『先日子供の名前を決めてもらったんですけどぉ、また今女の子を授かりましてまたクラッシュに名前決めてもらいたくて』って(笑)」




「子供授かるペース早っ」

「しかも産んだ一人目連れてきてねぇのかよ(笑)」



もうなんだよこの会話ww











いろんな角度から(笑)

写メとってたら歴代のみめんの写メ話?に
私これ結構自慢なんだけど高1の頃からのプリと写メだいたい全部あるの。
それでのみめんラインでアルバム作って歴代の画像全部張って(700枚くらい)、それ見返してたら面白い写メありすぎ。
とりあえずあゆの足癖の悪さwあゆの足癖悪い写メ特集できるww



とにかくそれ見てたらプリ撮りたくなっちゃったから移動

ほんとはプリ撮ったあとスパ?行こうか言ってたのに「スパやっぱ行かなくてよくね?」って(笑)
やっぱうちらには女子力高い遊びプランは無理だったねw





小学時代からお世話になってますユーカリが丘サティ5階ゲーセンw
ほんとローカルww



プリクラ撮るのまじで純粋に楽しかったわぁ~













軽く1時間はプリ撮ってた(笑)





そして道頓堀~


もんじゃ作る係り立候補。




あたしもんじゃ作るの上手いわw
しっかし2人共、顔www




そして食べ終わった後の会話w
クソ性格悪すぎる(笑)

地元のある男子について。
「面白くねぇからせっかくいじってやってるのにキレるとかほんとつまんねー」
「ならさっさと帰れよな」

「あとあいつもいじるとキレたよね(笑)」
「デブデブ言い過ぎてね(笑)」
「デブって言われて笑いに変えられねぇなら痩せろよ」
「やべぇw名言でた」



まじで口悪い(笑)
そんな君たち大好きww





そんなわけでこの1日ですげー笑ったわぁ
あー疲れた(笑)






この写メめっちゃつまんなそうだけどなww