落として画面いっぱいに凄まじい亀裂が入った泣
なんであたしってこー物を大切に扱えないのww
自分で結構引いたわwww

とうとう読めたー!!!!!!やっべぇwwwwww
まず宮本武蔵のクローンって発想どっからくるww天才かwww

よしこれでまた楽しみが一つ増えた♡♡
範馬刃牙おわったときはなんかもう心にぽっかり穴が空いたような感覚に陥ったからなw
またアメトークで刃牙芸人やって欲しいww