9/25(水)
愛甲と、昼間から上野で飲み続ける会開催
ほんとうちら高校の頃からこうゆう
クズみたいなこと好きだよね。
高2のときは、pm9:00から日にちをまたいでam5:00までファミレスはしごしまくろうの会したもんね。ただのデブじゃん(笑)
そんな感じで今回はin上野
(確か)am11:24開始、一件目立ち呑み居酒屋
女うちらしかいなかった(笑)
てかお酒もつまみも安すぎるし、旨すぎる!
たぶん1時間くらい?いてつぎ移動
またきったねぇ大衆居酒屋(笑)
でもそこは女の人もちょいちょいいたし、
そこで知らない人とたぶん10人くらいと話すことができた
大衆居酒屋はほっこりする出会いがある(笑)
そしてそこで知り合ったおっさんがうちらが飲食したものを全額おごってくれた。若いってだけで特をすることを改めて学んだ(笑)
もっと居酒屋ハシゴするつもりが長居してしまって酔っ払って愛甲とはぐれてしまった
あたしは酔っ払うと、リアルに面倒くさい奴だと思う。
例えば、はぐれたりそのくせ携帯に出なかったり、また別の日は吐いたり自分の足で歩かなかったり(笑)
そしてあたしがガチで酔っ払う時はかなりの高確率(今思えば100%)で愛甲がいてたびたび迷惑かけてる(笑)
ごめん愛甲。そしてこれからもよろしく(笑)
高校時代(笑)この愛甲可愛い(笑)
Android携帯からの投稿


