のっぴーと遊んだときに2人で言ってたこと。




佐々木希と谷原章介主演の携帯小説が映画化された『天使の恋』



所詮携帯小説からの映画なんて、恋空みたいなB級映画的なのかと思ってなめてたら、とんでもない!!(笑)


予想以上におもしろかったのニコニコビックリマーク




小澤りお(佐々木希)が小澤光輝(谷原章介)に恋しちゃうんだけどね、


まずその出会いがりおも光輝も同じ写真屋さんで写真現像して、写真受け取ってあとで見てみたら

りおには光輝の写真が入ってて、光輝にはりおの写真が入ってたの。



写真屋さんが、小澤って名字が同じだから渡し間違えたらしくてね、


それでりおが写真入ってる袋に光輝の電話番号書いてあったから直接光輝に電話して、後日会って自分たちの写真を交換することにしたの。




出会いはそんな感じだったから、
のっぴーと「天使の恋」みたいな恋がしたいねって話したとき



「未来にもそれ言ったら『じゃあお前は“野平さん”みつけて写真交換してこいって言われた』」




「それかあれだよね。
しょっちゅう写真現像しにいって、いつか写真屋さんが別の人の写真渡し間違えるの期待するしかないね」



完全にふざけてる。




「あとあれやばくない!?
“全く相手にしてくれないけど、すっごい好きなの”って!」



「あれはやばかった!!」



「ふつー全く相手にされなかったら嫌いになるよな!」



「もういーわって諦めるよね」



こんなんだから幸せが訪れないんだと思うんだけどね(笑)



それでりおは光輝を一目みた瞬間に、全身に電気が流れるような感じで運命感じたっつったから



「あたしも顔みただけでビビビってくるような恋したいからね、
最近外歩くときめっちゃ他人見ながら歩くんだよね」



「気持ちわりーな!
で、ビビビってくる人いた?」




「それが全然いねーんだよ」




つって。
今ほんと男関係皆無状態(笑)


まずは出会いが欲しいのビックリマーク
なおかつビビビってきたら最高アップ(笑)




まあとりあえず 夏の通信登校日に乞うご期待(笑)