おめでとうございます!






もう12日?




大人になると
月日が早いですね!えへ!




……言い訳です。
すみません。




2013年になれど、
なんの代わり映えもない毎日を送っております。




だって宝くじあたらないからー!




…言い訳です。
すみません。




新年は、新年らしいことも特にせずに過ぎていきまして。

特にお伝えすることもないんです。笑




あ、

一つすげーの見ました。



それはね、

お肉。



ビックボーイのお肉がやばい!



やばい肉厚!


はいどーん!


photo:01





つまようじの3分の2を上回る肉厚!




こんだけ食べたら気持ち悪くなりそう…



食べたのは知り合いだったんですが、

思ったよりジューシーじゃない

らしいです笑




ヘルシーな大量肉を食べたい方は是非ビックボーイへ笑




ちなみに

450gです(たぶん笑)