おかんが今朝、

みのさんの朝ズバ!で海老バーガーの単品が290円でしかも海老が2枚入ってる

っつーのを見たらしい。




ので、病院の帰りにマックに寄って
ドライブスルーのマイクに海老バーガー290円単品って言ったんす。



「やってない」



と。


今日から始まるやら朝ズバがやら説明して、

↗この時点で店員さんを散々困らせる笑



私はふと思ったんです。






もしや


ロッテリアじゃなかろうな


と。




散々困らせた結果、
ライバル店でしたじゃ申し訳ないにも程があります。




ので、

千切りキャベツの入ったチキンタツタ和風おろしを購入。

↗前半部分を太字のゴシック体に変換してお読み下さい笑




家に帰って調べたら、

やっぱりロッテリアの商品でした。




だよね。
海老バーガーって言ったらロッテリアじゃん。

マックはエビフィレオやん笑




おかんにとって、

バーガーと言えば「マック」

って定義があったんでしょうね。




分からなくはないが、

お店行く前に気づいてあげられたなら良かったな…

と、反省。




マックさん、困らせてごめんなさい。
ライバル店の商品、ねだってごめんなさい笑