今日は友達の結婚式です。

THE・計画性のない女


やばい、何も準備が出来てない。


髪も染めてないし、毛も剃ってない(笑)


着てく服もまだ決めてない(笑)


てか、こんな時間に起きちゃうところがまったく計画性を感じない(笑)


あ、そういえば
デジカメどこいったかな……


でもね、爪だけは完璧です。
仕事先のかわゆい後輩っ子ちゃんにやって頂いたから!


minaブロ-P1000064.jpg


いやぁ、器用だ。
めちゃくちゃきれい。
まちぇりちゃん、ありがとう(*^_^*)


ズケズケと注文しまくる図々しい私の要望に100%で答えてくれる、めちゃくちゃかわゆい良い子です。


ありがとう、本当に!


あ、
爪だけ見てくださいね。
シワだらけの手は見なかったことにしてくださいね(笑)


さて、
せっかく早く起きたし、髪染めようかな(笑)


今頃、結婚式を控えてる友達は緊張しながら寝てるのかな。


緊張してるだろうな。


素敵なお式、楽しみです(*^_^*)