今年も残すところ後わずか


何か…何かー!!

と何でか焦っています。






最近のこと

最近、幼なじみの彼氏さんに会いました。



幼なじみは、同性の私から見ても可愛いやつです。



いつもニコニコ

周りに気を使えるし

活動的で話のバリエーションも広い

いつも引っ張っていって貰ってます。



そんな彼女にお似合いな彼氏さん。


二人は雰囲気が似ていて、見ている私も和んでくるようなベストカップルでした。



幼なじみとは3歳からの付き合い



彼女には誰よりも幸せになって欲しいと心から思いました。



きっと彼氏さんと一緒にいれば、幸せになれるよ



お幸せにね(*^_^*)





話は変わって、

実は最近作曲しています。

していると言っていいものかわからないようなものですが、

新しい一歩を踏み出せた気がして嬉しいです(・ω・)



幼なじみを見ていたら、幸せなハッピーな歌が作りたくなってきました。



この気持ちを形に出来たらハッピーでやんす(・ω・)



頑張りやんす(・ω・)