告知させて頂いた野外フェスが本日無事に終わりました。


無事かどうか……


……うふふ


無事ではなかったです(笑)


やらかしました(笑)


レゲエシンガーながら、裏打ちで音取れず……


初っぱなからズレた挙げ句……


歌い直させて頂いちゃいました~~


あっは~


お客さんが皆さん優しくて、拍手でやり直しさせて下さいました。


感謝でございます( p_q)エ-ン


初っぱなにしでかしたお陰で肩の力も抜ける抜ける(笑)


その後は気持ち良く歌えました(笑)


これぞライブの醍醐味?
いやいや


関係者各位、ギターの竹花さんには多大なご迷惑を……すみません!!


でも楽しかったっす(*^^*)


ヘマもしたけど、野外で沢山の人に聞いて貰って歌えるなんて最高でした(*^^*)


遠路はるばる聴きにきて下さった皆々様も、ほんっっとうにありがとうございました(*^^*)


CD買ってくれた皆々様もほんっっとうにありがとうございました(*^^*)


【歌った曲】
①上を向いて歩こう~レゲエバージョン~(メインボーカル=mina、コーラス=竹花)
②少年時代(メインボーカル=竹花、コーラス=mina)
③YOU~オリジナル曲~(メインボーカル=mina、コーラス=竹花)


カバー曲もオリジナルとはまた違う面白さが有りました(*^^*)


また機会があったらカバーもやりたいなぁ♪




よっし!
んだらば!
これから何しようかちら~~~


……とりあえず明日からにしましょか


今日は……まぶたが……