髪を染めましたminaです、こんばんは。


実は1ヶ月ほど前から髪染めよう染めようって思っていてやっとこ染めました。


いつもよりも明るめかも……


若かりし頃に戻ったみたいで、ちとはずかちぃなぁなんて(笑)


ちなみに髪も切りました。


こんな短いのは久しぶりかも?


ボブでもショートボブでもなく完全なるショート!


オカンに「男の子みたい」って言われました。


あれ?


男の子?


ジャージにハーパンで、どスッピンだったからだと願いたひ……


期待していた言葉と自分のコンセプトは『若作り』だったんすけどねぇ


そんな言葉、一言も聞けないまま一日終了ですね。

あっはっは~


空笑いじゃないすよ?
強がってないすよ?


……たぶん(笑)