今週はなんだかんだで忙しい週でした。


毎日のんびりマイペースに生きている自分にはちょっぴり早歩きな週だったかなぁ




アクティブに生きている人達の空気を感じて少し焦りも感じつつ


そんな中、風邪を引きました。


アクティブに!!


って思った矢先に体が思うように動きません。


喘息持ってるんですが、病院の先生に『風邪引かないようにしなさい』って怒られた。


発作が起こらないように自分で体調管理するには風邪を引かないことが先決なんですよね。




まったく風邪引く気なんてなかったのに!!


今ちょっぴり発作ってまつ笑


うへ、くるしいぃ



真夏ラストのイベント・バーベキューが数日後に迫りつつ……


治るかなぁ

治るよねぇ


肉食べるんだから笑



さって、やりかけの部屋の掃除を……


……なんで掃除始めちゃったのさ自分……