土曜日に中学校の同級生達と飲み会をしました。


当日1時間の睡眠で久しぶりのお酒に挑んでみました。


お酒に強くない自分。



2杯目で異変が…………


3杯目で吐き気が…………



ジュースに切り替えて吐き気も治まってきたんだけどトイレにin。


心の友・便器君を目の前にすると不思議とホッとして異変再び笑


何でか周りに悟られないように平静を装っていたんです私。


落ち着いたなと思って席に帰ろうと廊下を颯爽と歩いてみた自分。


みんなに笑顔で手を振った瞬間にみんなの目の前から消えました。



だって段差があったんすもん。


みんなと私の間には壁。


すっ転んだ自分はみんなの目の前からこつ然と消えたらしい。


店員さんが慌てて『大丈夫ですか?!』って寄ってきてくれたのに、全然違う人(お客さん)に『大丈夫です~』とか言っちゃって…………



平静は装ってみるものではない。


足を挫きました笑


しかも両足アザだらけになりました笑



金曜日も職場の椅子に立って何か作業をしていて降りようと足を下ろしたら見事に右足がゴミ箱にゴール。


ちっこいゴミ箱だったからそのまますっ転びました。



あの、一つ聞いてもいいでしょうか。


反射神経ってどこに売ってますか?