髪を切りました。


またまた切りました。


今年に入って何回切ってるんだろうって話なんすけど。


10回は切ってる気がする……笑


何年か前にボブに切ってから伸ばせなくなってずっとボブかショートボブを繰り返してます。


今回もショートボブ。




自分で髪を切ってるんですが、後ろは勘です笑


伸びれば馴染むだろう。うん。




昨日ボーリングに行きました。


全身筋肉痛です。


いてえ。特に腕ががががが。


何でか左手も筋肉痛笑


一緒に行った人達みんな上手いから見ていてスカッとしました。


ストライクの嵐!!!すげえよ!!!


カーブを教えてもらいました~


折角教えてもらったのにカーブかかる前にガーターしてました笑


教え概のないヤツでミアネヨ………




一人の子がメダルゲームのところでチロルチョコを鬼の様に取ってました笑


あの数はすごい!!!


折角分けて貰ったチロル、暑さで溶けちゃった笑


あげ概のないヤツでミアネヨ………




私も何か取り得を見つけねばと思った一日でした。