気付けばお盆が過ぎさっていたminaです、こんばんは。


やっとこユノのDVDを観ました。


全部観ました。一気に笑


ボングンシー!
サランへー!!


いや、かっこよかった。


『俺はどうだ?男として』って…………………


最高に決まっとります!!

最後の方のヘビンとサッカーをするシーンで『ボングン』じゃなくて『ユンホ』としての笑い方が映っていて、このドラマはユノにとって楽しい現場だったんだなぁって感じれて幸せでした。


仕事が楽しい。
これって幸せなことですよね。


楽しく仕事をしているユノを見て、自分も頑張ろうと思えます。

ユノ、コマウォ。



ミュージカルは観に行けないからまたドラマやって欲しいなぁー。


ボングンのかっこよさを書き出すと止まりません。
本当にツボ。


観終わった今もトリップしてますよ笑


あ~~~
ユノの彼女が羨ましい!!笑