こんにちは。minaです。


THE・眠い。


目の奥がキンキンします笑




昨日はセルフィーのハンバーグを腐らせなくてすみました♪


今、ピザ作ってます♪




あれ見ているとお腹空いてくるんだす…………


腹減った…………


ピザ食べたい…………




ピザと言えば、私の実家ピザハットが届かないという…………


カブトムシが飛んでくるようなところに住んでいるから当然と言えば当然か。




ピザと言えば、ジュンスパパのピザ美味かったです。


今急に思い出しましたあの味。忘れもしないあの味。


生地がもっちもちしていて美味しかった~


また食べたいな♪


韓国さ行ってくんべか。


それかデリバリーしてくんないかな。なんちて。




相当頭がイカレテきたので眠ります。。。。。


この後お仕事起きれるかな。。。。。


おやすみなさい~~