2月11日に、姉の甥っ子姪っ子達のダンスの発表会がありました。



前日から現地へと上陸いたしまして、なぜかあたくしが髪を切って当日に挑みましたw

久々のショートヘアで、首筋がさむーい!!!



11日は、雪が降ると予報で言われていたほどの寒さ。

外でかわゆい甥っ子姪っ子の晴れ姿を見ようと、席取りのために並んだんですが、いや寒い。

頑張った甲斐あり、前から5列目を確保~♪


前すぎて見えないなんて落ちがあるんですね・・・



しかし、3人の頑張っている姿を目の前で見ることが出来て、あたくしも頑張ろうと思いました!!


一年に一回発表会があるんですが、年々上手になっていっていて、感動モノでした。






話は少しそれるんですが、前日、お姉さまの家へと行く前にコンビニに寄ったら

ゴット・東方神起の新曲 『BREAK OUT』 がかかっていました~


ラッキー♪と思い後にして、発表会当日



ゲストパホーマンスさんという方が、最後にいらっしゃってダンスを見せてくださるんですが、

なんと、それが東方神起のバックダンサーを勤めたこともあるという方達!!!


どういうこと!?と大興奮w



帰りに某寿司屋さんによってお寿司をほうばっていると

ゴット・東方神起 『Beautiful you』 がかかりました!!


運命!!?とまたまた大興奮www




甥っ子姪っ子が、大きくなったら東方神起のバックダンサーになったりして・・・・


なんて夢みてみたりしていますw



ペタしてね