お正月、いかがお過ごしでしょうか?



お正月と言えば、お年玉。

皆さんはどのくらい貰っていたかとか覚えてますか?



とんでもない金額を、今年もらった子が身近にいたんですが、ありゃすごい!

あたくしは、、、うん、だよねーってくらいだったなあと記憶してます。



でも、もう貰う側ではなく、あげる側になったんだなって実感します。



うちのお姉さまの子鬼たちも大きくなったもので、3人とも小学生になりました。



かわいい…かわいいよね、、、、



昨日、カラオケに行ったんですが、文字も読めるようになってたりして。

子供の成長って早いものですね。





子鬼たちが将来、どんな大人になるか今から楽しみなminaおばさんでした。