今、高速バスで、福島県いわきのボランティア活動を終了し、東京へ戻っているバスの中です🚌

今日の現場のお宅は、お母様が、遠い非難された住まいからバスで毎日通われています🚍

朝、家主様にお会いしましたら、何度も何度も、

「本当に遠い所から、ありがとうありがとう」

と、何度も何度も、言われました😂

被災地での、「ありがとう」は、正直、苦手なんです😓

毎日ボランティアが来て、毎日、ありがとう!って、
疲れるんじゃないかと、心配します💦
 

「毎日来なくてもいいですよ〜💦」

と、Makki Moriyaさんも、心配されていました😂

今回は、ご縁紡ぎ大学 熊本校
からお預かりした
義援金のお渡しもあり、

勝又 三成 (Mitsunari Katsumata)さんに
お渡し出来ました🌈✨

福島や、千葉など、なかなか行けませんが、ちょっとでも出来る事をやっていけたらなぁと思います^ ^