無事最終フェリーに乗りました🚢

ワンコインベッドマッサージを頼まれていたのですが

お陰様で大盛況でした✨💆‍♀️✨

吉川 万里 (Banri Yosikawa)さん
竹口美紀さんのビエントの音楽も

素敵で癒されました🎶

帰る間際に
主催者の塩津 郁 (塩津香)さんから

色々なブースの売上から

Tsunagariつながりに、渡して欲しいと
15000円も預かりました(O_O)!!!

塩津さん、、、
このコンサートでも、多分かなりお金を使っているかと思うのに。。。😂

今月半ばに、Tsunagariつながり岡山支部長の大久保 優磨 (Yuuma Ookubo)さんが

再度、佐賀に入って下さるらしいです✨

私は仕事で行けませんが、明細が決まりましたら

皆様に、ご案内致します⛑

21時から新規のブライダルのお客様です👰

下川 恵 (下川恵)さん、ご紹介ありがとうございます😊💖