シーモンキー三浦洋弥君
>
>宮城県南三陸から、熊本まで7~8時間かけて来てくれます。
>
>シーモンキーと呼ばれる学生ボランティアの
>三浦洋弥君 志津川高校3年
>
>
>津波で家や船が流され 現在仮設住宅で生活しています。 
>新たに船を買い学校がないときは 
>イサダ漁、タラ漁、つきん棒漁、ワカメ、鮭漁、等をやっています。
>
>被災した海水浴場の再生の為に尽力し、
>オープン中は監視員として遊泳者の安全を守りました。
> 
>『僕よりも若い小さな子ども達が楽しんで遊んでくれたらいいな』
>
>とこの若さにして次の世代の子の事を考える優しい男の子です。人の役にたつ人になりたいと思っています。
>
>私達が支援する
>
>「TSUNAGARI」
>
>の中にある海水浴場再生の為に立ち上がったシーモンキーの青年です。
>
>震災を体験した学生の話を聞ける貴重な時間だと思います。
>
>1人でも沢山の方に講演を聞いて頂きたいです。
>
>沢山のお客様の前で話をさせてあげたいです。。。。。
>
>
>このコンサートを聞いた後に改めて震災や防災について家族で話合えるきっかけになって頂けたら、、、
>
>講演して下さる 三浦君、勝又さん、私達、命繋ぐ想いチャリティーコンサート実行委員、みんなの願いです。
>
>4月12日日曜日
>くまもと県民交流館10階 パレアホール
>命繋ぐ想いチャリティーコンサート
>12時半開場 13時開演
>多分15時15分終了予定、、、、、。
>