忘れて欲しくない。。。
東北に行き、一番必要とされていると感じた事でした。

3.11以来、いろんな震災がありますが 東日本大震災は、日本のあり方を、方向性を変える 大きな節目であったと思っています。

だから忘れてはならない

そして現地の方は、忘れられのを恐れている

そんな中、熊本で 東北を想いチャリティーコンサートを開催する事が、どんな力になるのだろう 
微力かもしれないけど。。。

4年目になる今年、チケットの売れ行きは過去最悪↓

どうかお時間ある方は13時かにパレアホールに来て下さい

南三陸から来る高校生の講演もあります。

シェアだけでも有難いです。

どうぞ宜しくお願い致しますm--m 

命繋ぐ想い実行委員会  岩橋美里緒