船橋市のお風呂屋さんメグスパ

入浴料500円!激安じゃない。
駐車場はかなり広いです。

{5DB61EDD-C61C-4427-BB1D-1D4B0C630A4F}
食事もできる。
メグスパ定食って以前は焼き魚だった気がしましたが、たまに変わるのかな?またまた美味しいご飯でした。
{B0D6C7FB-DA97-4CCA-9AAC-AA9A53727AD4}

{3B332A85-F155-4D5C-B108-50F4F9633EBE}

{563EE858-25C2-4C1F-BFF6-6E7F0BDA12BC}
うわばきを持って行けば無料でジムが使えます。
血圧、体重、BMI.なども測れます。
{9104A9CE-FDCE-4936-B164-33A858FDC3B7}

お風呂は露天風呂が炭酸になっていて身体に泡がくっついて炭酸効果があるような気がします。

シャンプーはお茶の香りがして気持ちいい。


お風呂には大きなロッカーがあります。
100円使いますが戻ります。


{18A5A941-A414-4056-AA4A-9EDC97092A2D}

帰りに受付前のテーブルに食べ物があるので購入しました。あさりのオリーブオイル漬け、きざみ生姜、マヨタコせんべい。
{0B8840E1-BC58-4900-91A9-37D02CFABB5B}

{9E3F3D90-5180-4B24-8154-7C706CE95B7E}
安くて美味しい!
{1AB80946-3EC8-485C-B423-696C68FC9C61}