スズキパレットが停車中に突っ込まれた事故

ケガは無かったので良かったのですが


このような事故の時に相手保険会社へなんの請求ができるのか?

① 修理代

② 代車代

③ レッカー代

④ 帰宅費用


③と④につきましては自分の保険を使う事も可能です。

使用しても保険の割引等級には影響がでません



パレット


パレット


パレット


よく言われるのが、事故車になったから価値が下がるから補償して欲しいと言われる方も

おりますが、格落ち査定なるものがありますが査定をしてもらっても価値が上がるのかは

不明です。納車1っカ月以内で走行が少なければ新車で返してもらえる場合もありますが

早々ないですね!



事故車にさせられて修理屋に車を運んだり手間が掛かっても手間賃すらもらえません。

だから事故はやられ損なんだよな