スカイウェーブ650バイクフルカバー猫除け

 

バイクカバーを付けていると猫がシートに乗るらしくバイクに乗るたびに

 

シートを洗ってました。

 

猫対策をしていたのですが、シートに猫除けスプレーをしたり

 

ペットボトルを置いてみたりしたけど全く猫様には通用しない(涙)

 

底付きバイクカバーを見つけて調べているとスカイウェーブ650の背もたれがあると

 

サイズが無いみたい。

2Lサイズだと⑤の長さが足りないのでダメ?

4Lサイズだと④の長さがスクリーンギリギリ?

メーカーに聞いてもマトモナ回答が得られない。メーカーのくせにわかっていない(怒)

スズキに用事があって行ったついでにバイクカーバーの話をしたら

4Lサイズを使っている方がいて同型のバイクがあるので④の高さを計ったら

135㎝以上あるけど使えていると聞いて4Lを購入してみた。

 

 

 

 

 

 

すっぽりと入りましたが大きすぎる感じがします。

ばたつかないようにペットボトルで押さえてみました。