ヴェルファイア AGH30W 2.5Z ルームランプLED変更




作業時間は30分くらいでしたが、フロントの一番大きなランプが外れなくてかなり

てこずりました。

フロント座席の上部のランプもやりにくかったぁ~


ネット購入したLEDセットですが、正直な話壊れていて当たり前、明るさもたいした事が
ないかなぁ~なんて思って購入してみた。

結果はかなり明るくて驚きました。それと販売している業者ですが、LEDの規格がジャストフィットしたのでこれまたビックリ!


ヴェルファイア30W室内LED

こんな感じのセットね!


ヴェルファイア30W室内LED

純正はこんな感じの色です。やはり暗い

ヴェルファイア室内LED

フロント座席の上部ですが、非常に取りにくかった。


ヴェルファイア30W室内LED


お~明るい!


ヴェルファイア30W室内LED

サイドの天井を交換

ヴェルファイア30W室内LED

この形だけどホントに入るのか?

ヴェルファイア30W室内LED

裏には3Mの両面テープとスポンジが付いてる

ヴェルファイア30W室内LED


うわぁ!ピッタシ!すごいじゃん!

ヴェルファイア30W室内LED

お~明るいよ!

ヴェルファイア30W室内LED


こいつが手ごわい!指先が痛くなった(涙)

丸ごと外さないと交換できないのかよなぁ~

ヴェルファイア30W室内LED


結構強引に外します。バッキッ!って音がする(汗)

ヴェルファイア30W室内LED

配線を3ヵ所外します。

ヴェルファイア30W室内LED

クリアパネルは裏から爪を広げて外します。

ヴェルファイア30W室内LED

こんな大きな部分もLED基盤がジャストフィット!ホントにぴったんこ!

ヴェルファイア30W室内LED

こんなに明るい!

ヴェルファイア30W室内LED


トランクの両脇ですが、ここはちょいと大変かも

クリアーのカバーに両面テープで基盤を張り付けるのでこれもある意味ジャストフィットだけど
本体に付けるのとはちょいと違うから

ヴェルファイア30W室内LED

こんな感じね!
ヴェルファイア30W室内LED

全体はこうです!


ヴェルファイア30W室内LED


あ~疲れたぁ~ 工賃5000円じゃやりたくないな!


これはネットで1480円で落札した商品です。

激安価格でこんなに明るいなら買う価値あるよね


購入したお店は

オート ケーユー

505-0027 岐阜県美濃加茂市本郷町5-12-35

ネット通販専門のお店みたい。

この商品はホントにあたりだわ!