朝から江戸川区に行く為に

京葉道路花輪インターから篠崎まで

少しの距離ですが走ります。

距離は短いが、覆面とパトカーは

沢山見ますよ、

白のインプレッサとクラウン

リア3面スモーク貼ってあるから

パット見はわからないかもよ

この二台があなたを狙ってますぞ

しかし、事故を防ぐのが目的と

言いながら、実は予算達成の為に

切符を切っている(笑)

名刺は持っていない営業マンだな

毎日契約取れて嬉しいだろうなぁ~

制限速度60Kで3車線あれば100Kぐらい出しちゃうでしょ

今日も行きと帰りに、お縄になっている方がおられました

京葉道路を走行する時は、24時間取締りをやっていると

頭に叩き込んで走って下さいね!