私は船酔いする人なのですが

地震の時も気分が悪くなり

すごい吐き気がしましたしょぼん

縦には強いが、横には弱い


地震直後から、なんだか船に乗っているように

ゆらゆらしています。

なんではてなマークはてなマーク

おかしいなぁ~~

と!!思っていたら

今朝のTVで地震後にゆらゆら感じている人が急増している

この症状は大きく深呼吸すれば治るって言ってました

でも私には効かない!!トホホ・・・

チクショ~って思いながらガンガン仕事してりゃ~治るぜ!

毎日そう思いながら頑張ってますが・・しょぼんしょぼん

椅子に座っているとガタガタ~って地響きと揺れを感じる!

ホントに地震の時もあるけどね!