たむたむ女子会2 | ベリーダンサーMINAブログ

ベリーダンサーMINAブログ

SHOWやイベント、レストランショーなど数多く出演中♡
都内 千葉県 川越など、17のクラスを担当
生徒数は130名以上 ダンサーであり、インストラクター

昨日は「たむたむ女子会2」

生徒さん達と5時間の女子会(笑)

呑んでワイワイ、ゲラゲラ笑い、呑んで食べての5時間は強制終了で無事終わりました。

多分、強制終了しなかったらまだまだ呑んでるメンバー居たな…(笑)

皆、お店とお料理を気に入ってくれて良かった〜♥

私はそのまま23時まで「たむたむ」でお仕事しました!


デザート食べるの忘れた…


今週の土曜日は「たむたむ女子会3ランチ編」

メンバー変わり、違う生徒さん達とランチです♪