OPENしました✨ | ベリーダンサーMINAブログ

ベリーダンサーMINAブログ

SHOWやイベント、レストランショーなど数多く出演中♡
都内 千葉県 川越など、17のクラスを担当
生徒数は130名以上 ダンサーであり、インストラクター

松戸八柱駅(新八柱駅)より徒歩5分

旬菜レストラン「たむたむ」がOPENしました

昨日は松戸STAGEVの常連様達が来てOPENを祝って下さいました✨✨

私も飲みすぎた…🍻


B1 音楽スタジオ&レコーディングスタジオ

計6室(1室はダンス可能なスタジオ)


1F グランドピアノ2台&音楽スタジオ

計2室

旬菜レストラン「たむたむ」


2F 宿泊可能な3部屋

トイレお風呂別、キッチン付き、羽毛布団4セットあり。


☺私もかなりレアですが「たむたむ」のフロアにもいます。

☺個人レッスン、リハーサル等でスタジオ使えます♡

その際は直接ミーナまでご連絡下さいね♪