2010.9.29(wed)


学校終わってから、
きょんドキドキ春香と
春香のバイト先の人の
お友達と飲んだよ~ビール



池袋いって
プリ撮ってグー
美沙希ちんblog part3-10-09-29_5.jpg



ロックアップ!
みんな来るまでまだ時間あったから
入り口の人と写メとったドキドキドキドキ
美沙希ちんblog part3-20100930170351.jpg

まじ、やーばいよ(笑)


すんごかった(笑)

とりあえず
お化け屋敷だった!!





3時間飲み放題で
お酒うまかった~ドキドキドキドキドキドキ



でも!
完全飲みすぎた(T_T)



山手線ゲームして
負けたら一気ビール
トイレから帰ってきたら
おかえり~音符コールで一気ビール


地獄でした。(笑)

きょんと死んでた(笑)
CAUTION→カウチョンで
爆笑(笑)




途中真っ暗になって
お化け出てくるしショック!
リアルに怖かったけど、
楽しかったドキドキドキドキドキドキ



飲みすぎて
気持ち悪くなったシラー





ロックアップ出てから
カラオケ2時間カラオケ



たかしさんのラップがまじ上手くて、
感動した!(笑)
あんなうまい人初めてみたグッド!


しかも、たかしさんまじウケる!
超ツボだったわ~得意げ





23:30くらいに解散しましたガーン




めっちゃ楽しかったドキドキ
またのみたいな~(´∀`)ビール



短いけど終わり!(笑)