国民の感覚と政治家の感覚は全く違いますね。 | 漢方薬、健康ダイエット、子宝相談!モリタニ薬店としちゃん

漢方薬、健康ダイエット、子宝相談!モリタニ薬店としちゃん

西宮の鳴尾で「モリタニ薬店」を営む店長の日記!!

国民の感覚と政治家の感覚は全く違いますね。

94%の国民が使わないマイナ保険証。94%の国民が使う健康保険証。

健康保険証廃止はありえない

現行の健康保険証の廃止まで、あと7カ月。

低迷するマイナ保険証の利用率が上がらなければ混乱は必至だ。

政府はそれでも、現行の健康保険証の廃止に踏み切るのだろうか。

政治家はマイナ保険証を使うためには病院や調剤薬局で使用するために

使う読み取り機などで儲けた会社から献金をもらい懐を肥やせるから

政治家は必至で使わせようとしています。

国民は怒らないといけませんね。

国民をなめています。

いらんものはいらんのです。

河野太郎氏を真っ先に選挙で落とさないといけませんね。

神奈川県第15区の国民は特に怒らないといけません。

また賛成する国会議員を国民に公表して選挙で国民の怒りを表しましょう。

ちょうど侵略戦争を起こしている国、ロシアやイスラエル等の大統領と同じことを

国民に押してつけていくのはそれと同様の犯罪だと思います。