よく薬をやめると病気は治る!とか薬をのんではいけない!とか良く本が出ていますね。 | 漢方薬、健康ダイエット、子宝相談!モリタニ薬店としちゃん

漢方薬、健康ダイエット、子宝相談!モリタニ薬店としちゃん

西宮の鳴尾で「モリタニ薬店」を営む店長の日記!!

よく薬をやめると病気は治る!とか薬をのんではいけない!とか良く本が出ていますね。

あなたはこれでも、クスリを進んで飲むという気になりますか!?

先日も椎間板狭窄症と病院で言われて

3か月通って薬をもらったけど全然良くならないとご相談。

シップよりカイロで温活、お風呂もシャワーをやめてゆっくり入って温まってくださいと、

飲むのなら1等級三七人参を飲んで血液をサラサラにして温めてくださいねと、飲んで温めると

痛みが消えましたと。

だから消炎鎮痛剤など飲むほど胃腸を害するし、 飲むほど悪化する胃腸薬。

頭痛の原因は頭痛薬。

本当の原因を隠蔽してしまう風邪薬の恐怖。

痛み止めは悪魔の薬。

ステロイドで薬漬け地獄。

睡眠薬を飲んで中毒、犯罪へ。

抗うつ剤で激増した自殺者数。

慢性便秘を誘発する便秘薬。

抗がん剤で殺される。

メタボにだまされ薬漬け。

悪化させるだけのアトピー薬。

九割の慢性病に、医療は無力。

説明書に書かれている「薬効」の恐怖!

具合が悪くなったら、とりあえずクスリを。

その習慣、やめませんか。薬物は、本来、人間にとって毒物です。

飲まずにこしたことはありません。

風邪薬、胃腸薬、湿布薬、目薬、頭痛薬、便秘薬、

普段なにげなく用いているものにどれほどの危険が潜んでいるか、

クスリは飲んではいけない!?という本

を読んだあなたはゾッとすることでしょう。

薬で病気は治せません。

健康で快適に過ごすために、いますぐ「薬信仰」を捨てましょう!

また別にも

下痢や嘔吐について

これに対して抗生物質を投与するのも馬鹿げた話だが、

それでも命に係わる状態ならやむを得ないかもしれない。

ここでは吐いた、下痢したなどの症状に対して薬を用いる愚かさについて書いてみよう。

まず第一に必要な考え方は吐くことにも下痢することにも必然性があるということである。
つまりそれは生体防御反応であり基本的に抑えてはいけないということだ。

しかし現代医学では基本的に吐き気止めが出され下痢止めが出される。

実はそれは死に近づきたいといっていることさえ一般人は気づいていない。

そもそも食べられないということは、

食べてはいけないとあなたの胃腸がささやいているということだ。

その『胃腸のささやきはあなたの脳ほどの愚かではない。』、

『脳は騙されやすいが胃腸は原始的、生存的なのである。』

またピルなども飲むほど女性の身体はガタガタになるなども。

抗がん剤でがんを呼ぶなども。

対症療法病と言うべきですね。

本当!健康で快適に過ごすために、いますぐ「薬信仰」を捨てましょう!

先日も体調が悪いとすぐに病院に行っといでとか

旦那さんが病院に連れて行ったるでとか、

ネットで買ったらとかまるで病人を作るがごとしの声が聞こえました。

旦那さんがタバコをやめたら奥さんの病気は治るのに、

副流煙被害で自分が奥さんの病気を作って病院へではますます

奥さんの体調はどんどん悪くなりますからね。

先日は別の光景。大学病院に奥さんを治療に連れて行く様子。

一見親切、優しい風景、ところが隣に奥さんを座らせて運転席でタバコをくわえている

恐ろしい光景。自分が病気を作って病院に連れて行くようでは何をしているのやら?

全然自分が悪いと気が付かないのだから始末に悪いですね。

僕ならわかる気がします。自然療法が一番。それも波動の高い物を飲むことですね。

※健康管理のポイント(健康で長生きをするには、活血と補腎と温活が大切ですそして脱化学医薬品)

若返りにHGHで身体を活性化!!男女の更年期にも!

1日で朝活血・昼健脾・夜補腎と朝夜入浴をすることにより、

病気の重症化・大病を防ぐことが可能に。病は「不足」「停滞」

「腸相悪」から発生します。喫煙は自分や家族に毒を飲ます事に。

不足は陰(血・津液・精)と陽(気)

停滞は気滞血瘀痰湿

1日に3パターン行うのが理想ですが、2パターンの組み合わせでも可能

朝に活血、夜補腎、昼健脾を

また体調が悪いときは朝・昼・夜を合わせて飲むとさらに効果が(不良時)

※朝 活血 朝は、一日の始まり。身体を動かし始めるとき。

  身体の中も起きないといけません。活血剤で、これから動こうとする

身体を後押しします。1日のスタートが楽になります。

もちろん朝起きたらお白湯を沸かし、お白湯200mlを飲み温かい

飲み物で内蔵を刺激しましょう。

その時に活血剤を合わせてお飲みいただくとさらに効果倍増に。

朝に入浴で温め身体全体に酸素を送りましょう。

  夏場ほど冷たい飲み物× 温かい飲み物○ が大切ですね。

1等級三七人参で気の巡りを。

※昼 健脾 昼過ぎになると何かとパワー不足になります。

  パワーを補給するのは補気薬や飲む点滴を補充(カソリンを補給)

  正午は陰陽の境目、身体のバランスを整えるのに一番いい時間なんです。

  ガソリンを補充するかしないかで1日の後半が違ってきます。

  ビーレバーキングやBSカキ肉エキス等でエネルギーを補充。

※夜 補腎と温活で若返り補腎剤は、身体の細胞、ホルモン分泌を促進させるもの。

  身体を温めゆっくり休める睡眠時ジワジワ効かせます。

HGHでヒト成長ホルモンで骨や筋肉の成長に働きかけを身体を活性化!入浴○

  寝ている間に身体の立て直しを行います。

そわかで成長ホルモン。鹿茸大補湯、仙寿健康丸で補腎が大切です。

わかりにくいでしょうから   40℃入浴○ シャワー×

朝に1等級三七人参で気の巡りを良くし

昼に飲む点滴のビーレバーキング、療方升陽、BSカキ肉エキス等でエネルギーを補充

夜に身体の元を改善する補腎剤 鹿茸大補湯、仙寿健康丸、そわかで老化予防

健康管理のみならず、酵素たっぷりな麦緑素・熱処理した乳酸菌FK-23菌で腸相改善を合わせて、

若返り、病気知らずと、そわかで若返りも。

老化予防(ボケ予防と足腰丈夫・眼にも)

子宝対策にも最適

ですね。(夜10時に就寝も)

皆さん毎日コツコツお飲みいただいて

います。喫煙は自分や家族身体に健康被害

で痛みと苦痛を呼び込む為100%禁煙をしましょう。

詳しくはモリタニ薬店にご相談ください。

※健康に1万円か、治療に100万円を選ぶびますか?

※調子が悪いと化学医薬品で対症療法ばかりしているとますます薬漬けで、体調不良になりますよ。

※薬が薬を呼ぶ脱化学医薬品と温活で自分の身体を守りましょう。

昨日からの腰痛も1等級三七人参と温活のおかげで痛みも改善元気になりました。

詳しくはモリタニ薬店へお気軽にご相談くださいね。

モリタニ薬店HP        http://moritani-drug.com/

1等級三七人参150   http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca22/130/p-r22-s/

忘憂歓(ぼうゆうかん)          http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/133/p-r-s/

乳酸菌-5000生酵素Plus   http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca5/110/p-r5-s/

ショウキT-1  http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca13/61/p-r13-s/

アイリタン      http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca8/78/p7-r-s/

サメミロン      http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/68/p8-r-s/

五浄心  http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/50/p10-r-s/

松康泉  http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca13/38/p-r13-s/

銀盤足温浴器   http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca11/33/p-r11-s/

美・ワカイン            http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca7/13/p-r7-s/

チサフェルナ LFK(乳酸菌FK-23菌抽出物)           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/147/p0-r4-s/

ショウキ温灸器           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca11/37/p-r11-s/

三井温熱治療器           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca11/81/p-r11-s/

ベントリンがコデールに商品名とデザインが変更に           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca20/85/p-r20-s/

酵素たっぷりの麦緑素(60包)           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca16/77/p-r16-s/

酵素たっぷりの麦緑素(60包×3箱セット)

          http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca16/125/p-r16-s/

プロバイオティックスK12     http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/153/p-r-s/

カキ肉エキス   http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/135/p2-r4-s/

グルメかっとん           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca2/2/p14-r-s/

シクロドリーム           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca2/112/p-r2-s/

エフエフトリプルダイエットパパイヤ  http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca2/118/p-r2-s/

エフエフトリプルダイエットトリプル  http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca2/119/p-r2-s/

トウ・ブロック(ガジツ・ギムネマエキス・サラシアエキス・白インゲン豆抽出エキス含有食品           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca2/152/p-r-s/

サーデンペプチドF SUPER SP100 360           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/155/p1-r-s/