喫煙がいかにダメなのか。 | 漢方薬、健康ダイエット、子宝相談!モリタニ薬店としちゃん

漢方薬、健康ダイエット、子宝相談!モリタニ薬店としちゃん

西宮の鳴尾で「モリタニ薬店」を営む店長の日記!!

喫煙がいかにダメなのか。

朝集団登校だったのか小学生が学校の前を歩いていた時に

タバコをふかして歩いている人にみんながタバコはダメですよと

みんなで言っていました。すると吸い殻をポイっと捨てるんですよ。

そうするとごみは捨てずに持って帰りましょうとみんなに言われて

吸い殻を拾って走って行かれました。

ましてや周りに大勢の人がいるのに喫煙者は平気でタバコを吸うなど

副流煙被害など全く考えない常識がありませんね。

家庭でも喫煙者は家族の健康などまったく考えていません。

心配している?それは口だけですよ。

禁煙していますか?

禁煙は愛!!禁煙なくして愛は存在しません!!

赤ちゃんはそんなタバコの煙の部屋にはやって

きません。外面だけの口先だけの愛は偽物です。

愛があればきちんと禁煙は当たり前です。

あなたの旦那さんは?禁煙は愛の証明です!!

禁煙をしない家庭には、愛は存在しません。

家族に癌、難病、婦人科疾患(子宮筋腫、不妊症)の人がいれば

喫煙者のタバコが原因です。100%禁煙、人間ならば禁煙します。